コカ・コーラは最強であり無敵

フットサル、書評、インタビュー、子どもなど、いろんなトピックについてつらつらと書いていきます

1000PV達成のご報告とこれからの方針

こんにちは

あさひです

 

今日も暑いですね~

熱中症にはくれぐれも気を付けてお過ごしください

 

さて、明日で7月も終わりですが、ブログのPVが目標の1000を突破しました

f:id:nakasoto:20180730074018j:plain

ここまで見てくださった皆様のおかげです

本当に、ありがとうございました!

 

ブログでもなんでも、PV数を伸ばしたり期待に応えていくためには「求められていることをやる」ってことが大切です。

でも今まではそこまでそこに意識を向けてなくて、一つ一つのアウトプットを繰り返すうちに自分の中に知識や思考が整理して入ってくればいいかなと思いやってきました。

 

これからもそのスタンスはしばらくは変えずに

・知識と思考のアウトプット

・作文力強化

この二つを目標に、ゆるーくやっていきます

 

ただ、最終的には「ニーズに応える」方向にシフトしていきたいと考えています

これからも、よろしくお願いしますね!

 

 

 

ツイッターはこちらから

twitter.com