コカ・コーラは最強であり無敵

フットサル、書評、インタビュー、子どもなど、いろんなトピックについてつらつらと書いていきます

ブログ、始めました

はじめまして

生まれて初めて、ブログに挑戦してみることにしました

半年後、先生になる(予定の)大学生です

 

以前からいろんな人の文章を読んできて、

「この人の文章面白いなー」

「この人最高やん!!」

「こういう文章書ける人って、多分いろんな視点から物事を見れてるから書けるんやろなー」

「うわ絶対これ書いた人モテるわ」

ってずっと感心してきて

「俺も文章書けるかっこいい人になりたいーー!」

と思ってこのブログを始めました

 

あと、このブログがいろんな人に出会うためのきっかけにできたらいいなーと思います。まだ出会ってないけどめちゃくちゃ尊敬できる人って、たくさんいると思うので。

 

このブログでは、

・インタビュー記事

・書評

・フットサル

・教育

・ツーリング、免許

・他雑記

について何かいい情報をシェアできればと思っています

 

未熟者ではありますが、何卒よろしくお願いします!